⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

バイエルン、2014-2015の新ホームユニフォームが登場……(ll゜Д゜)

2014-05-10 | (〓_〓)FC Bayern



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日はついに公開された、バイエルン・ミュンヘン(FC Bayern München)の新しいユニフォームをご紹介しますね。



それがこちら!
……うっわぁ(爆)(◎∀◎)



なんだか自撮り風でも素敵な王子(フィリップ・ラーム選手)ですが、だまされませんよ( ー`дー´)キリ



アラバたん(ダビド・アラバ選手)も笑顔でパシャッ☆



今回のユニフォームはベースこそ、これまでのものとほぼ同じなものの、配色は大胆な赤と青のカラー。



オペルのロゴが入っていた時代にも似た、なんだかバルサのカラーリングにもちょっと似ている色合いの組み合わせです。



こちらが新しいユニフォーム姿での撮影シーンです。



……なんだか新GKユニ姿のマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)が普通に見えるほどの出来ですね(○∀○)
では、また☆


Der feine Unterschied
¥1,384
Droemer Knaur


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ代表、W杯への暫定招集... | TOP | ヨギヨギのNIVEA最新スポット... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | (〓_〓)FC Bayern