⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マンシャフト@トレーニング。赤ヨギんちゃん再び~みんなでウォーミングアップ♪~

2011-03-23 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)



いよいよ週末のカザフスタン戦に向け、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)とマンシャフトたちが動きはじめました!!



いつも通りリラックスムードのヨギヨギ。



ランニングも頑張っちゃいます!



シュバイニィ(バスティアン・シュバインシュタイガー選手=写真手前)をはじめ、いつもの顔ぶれがそろいましたよ~\(^O^)/



ちょっと休憩のヨギヨギ(笑)。



よ、ヨギヨ……ギ(゜□゜;)??? 寒いのか……な?



そんな監督はさておき(爆)、王子(フィリップ・ラーム選手=写真中央)たちはウォームアップに集中です。



こんなに遠目なのに、ニヨニヨしているのがわかる三浦(トーマス・ミュラー選手=写真奥左から2番目)。



先日は驚きのファッションを披露してマンシャフ党のTwitterタイムラインを驚愕させたマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)。今回はアド兄ことレネ・アドラー選手が故障のため代表離脱することになり、スタメンはほぼ確実。
頼むぞ、マヌ子!!!!



レアル組ももちろん合流~♪ いつでも仲良しなエジ(メスト・エジル選手=)とケディ(サミ・ケディラ選手)。



ほっそいな~三浦!!



この日は基礎トレーニングを中心に、軽くゲームなどでならしたようでした。



アル兄(アルネ・フリードリヒ選手=)と若手のゲッツェたん(マリオ・ゲッツェ選手)。
真剣です!!



シュバイニィの横にはシュメ(マルセル・シュメルツァー選手=手前)とすべたん(スヴェン・ベンダー選手)の姿も。



しかしヨギヨギ……。そんなに寒いの(;-_-)?



指チュバ、久しぶりに見た気がします!!



ヨギヨギの頭の中には、いったいどんなフォーメーションが描かれているのでしょう。



あ、王子!! 靴が新しい……(〓_〓) ♪あかいくつ~は~いてた~お~と~こ~の~こ~♪

………………
………………………………………………………………ん???



お、王子……(゜□゜;)!?

なんだこのお花畑ムード(笑)!!


ハグ大王・アル兄にかかると、王子もカワイ子ちゃんモードになるのでしょうか(♥´д`)



そしてマヌ子がトレーニングウェアだと安心するのはなぜでしょう(爆)。



心なしか奥のボアたん(ジェローム・ボアテング選手)がこっちを見ているような……。



そのボアたん、なんと今月8日に双子の娘さんのパパになりました*☆【ネ兄】☆*
SoleyちゃんとLamiaちゃんという名前だそう。22歳のパパ、誕生です(´∇`)



エジ、かわいいですな~♪
もう「エジかわいい」という単語を作ってもいいかと思います(爆)。



私服センスはマヌ子と1・2を争うポド(ルーカス・ポドルスキ選手)とシュバイニィ。
ポド!! ボトムのひもを入れなさいって言ってるのに(笑)!!



みんな、期待してるからネ~!!



みんな、お疲レーヴ(´∀`)♪



試合は週末。そして本日は、ビアホフはんとエジの記者会見が日本時間午後8時過ぎに始まります。注目したいですね。

では、また+(p`・ω・´)q+゜  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフト集合~!! (o゜∀... | TOP | バイエルン・ミュンヘンが日... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex