⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

バイエルン・ミュンヘンが日本上陸!! チャリティーマッチで来日決定!!(〓_〓)I ̄凵 ̄/I

2011-03-23 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギですヽ(´▽`)/
昨日からにわかにTwitterなどでこの話題が持ち上がっていたのですが……。



なななんと!!!!!! 王子(フィリップ・ラーム選手)率いる
FCバイエルン・ミュンヘンが来日して
チャリティーマッチを行うと発表しました!!




みなさん、生むぎでも生ごみでもない、
(マリオ・)ゴメ(ス選手)ですヨ~~!!!




……つかシュバイニィ、王子に噛みついてない……よネ!?
やっぱりあれがきっかけでゾンビになっちゃったの!?

予定では5月17~25日ごろに来日、詳しい試合スケジュールはこれから日本側と話をすすめていくそう。詳しくはこちらのバイエルン公式ページをドウゾ。

ただし、この時期は代表戦がひかえているのです。
そのため、現在のスタメンメインのフルメンバーで来るかどうかは微妙じゃないかしら……と悶々としているヨーコです。



いや、だってシュバイニィ見たいし(爆)!!!
でもまだわかりませんね。早く決まればいいのにな(´Д`) =3

では、また☆


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフト@トレーニング... | TOP | マンシャフト@トレーニング... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex