⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

オトコマエ対決@監督編。イタリアーノには負けていられないぞ、ヨギヨギ!!

2011-02-11 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジヾ(´▽`)ノ

連休初日、みなさんいかがお過ごしになられたのでしょうか。
ヨーコはいつも通り仕事です♪




さて、今回ご紹介するのはわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)が指揮をとった、イタリアとの親善試合後に行われた記者会見の模様です。



イタリア代表のチェーザレ・プランデッリ(Claudio Cesare Prandelli)監督と。
53歳!! まさにイタリアの伊達男♥



そのせいか、ヨギヨギ久々におとめったんモード発動ォォオオオオオ!!!



 
おとめったん度87%。




そんでまた、いちいちしぐさがカワイイやんけヨギヨギ~~~(*´д`)ハァァ…ン



うーん、なんかゴキゲンなヨギヨギ。某ディエゴはんとはえらい違いです(爆)。



インタビューでは「全体的には面白い試合だった。どちらのチームにとっても、いいテストになったと思うよ。我々はベストをつくしていいプレーした。しかし、2-0にするチャンスがあったのに勝つことができなかった。イタリアは、すぐれた選手たちのいるチームだ」とのこと。



なんか及び腰なヨギヨギ(笑)。



まあ、きっと今ごろ3月への課題に頭を悩ませているのかも。
でも無理はしないでネ、ヨギヨギ!!

では、また♪ 次回は親善試合@エジの特集ですヽ(´▽`)/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア親善試合はドロー!!... | TOP | 狂うと書いてジェラシー!! ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex