⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【速報】ドイツ、ポーランドとの親善試合はギリギリ2-2でドロー!!

2011-09-07 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます (●´∀`●´▽`●´∀`●)



本日は欧州時間6日、午後8時45分からポーランドとの親善試合が行われました。



試合は、なんだかゴニョゴニョもごもごした展開……。



弥勒さま(ミロスラフ・クローゼ選手)の腹チラショットが出たにもかかわらず、弥勒様自身は不発に終わり……_ノ乙(、ン、)_



終わってみれば、結果は2-2の引き分け。



正直……う~~ん、なんともいえない試合ではありました。
ですが、とにくろたん(トニ・クロース選手)が代表初得点を決め、ベンダーブラザーズのラース君がA代表初出場を飾ったのは明るい話題となりました。

試合内容はのちほどお伝えしますね☆
では、また(´∀`)ノ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨギヨギ&マンシャフト、ポ... | TOP | ヨーコがナビゲーター!「オ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドロー (ガンガンガン速)
2011-09-07 12:04:32
試合、観れませんでした。
引き分けだったのですねー 
やはりエジルがいなかったからでは・・・と勝手に思ってしまいます

試合内容の記事、楽しみにしていますね☆
返信する
{Θ_Θ}エジ不足っ(笑) (ヨーコ☆)
2011-10-09 00:29:27
☆ガンガンガン速さま

エジ不在のときは、なんだか課題が見えてくるのですよね(´A`) きっとみんなも思っているかもしれません☆

でも、疲れがたまって大きなコンディション荒れ模様になってほしくないので、ちょこちょこローテーションでうまくまわせるといいのですが……。
これもエジがスペシャルだから、なのかもしれませんね(^p^)♥
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex