⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギ&マンシャフト、ポーランド入り&会見に大忙し! 2012Tシャツも発表です☆

2011-09-06 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´∀`)

いよいよ欧州時間の本日夜にはポーランドとの親善試合がひかえている、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)とマンシャフトたちですが、昨日無事にポーランド入りしています。



ニッコリのヨギヨギ。シャツのボタンの突っ張り具合が……:(;゛゜'ω゜'):



前日にはスポーツクラブのイベントに出席するなど、息つく暇なしのスケジュール。



ウフフ、素敵だ……(o´Д`)=♥



せっかくなので今回、親善試合には参加しないマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)のサービスショットをば(ノ'∀')ノ ⌒



そしてこちらは空港に到着したときの様子。



ライトコートが似合っているメルティ(ペア・メルテザッカー選手)♥



高校の制服姿のような王子(フィリップ・ラーム選手)(^p^●)
とにくろたん(トニ・クロース選手)のように、きっちりボタンを留めるとまた印象が変わってきますネ☆



頭ちっちゃ! メガネ男子、ボアたん(ジェローム・ボアテング選手)にドキドキ♥



サインしているのはポド(ルーカス・ポドルスキ選手)。
今さらながら、リングするようになったのね(゜∀゜♥)



この前フィッティングしたときのストールを早くもコーディネートに取り入れている紅(ベネディクト・ヘヴェデス選手)。



なんか胸板がすごいことになっとります、ゲコ(マリオ・ゲッツェ選手)。
カーディガンのボタン、ちゃんと合うのかしら……(爆)!?




到着後には、PK会見が行われました。



今回の会見には、同国をルーツにもつポドが登場。
同会見の前にはチームシャツの発表もありました。

2012年、EUROの開催地でもある同国の言葉で「2012年を楽しみにしてる!」とメッセージがプリントされています。



ヨギヨギも、さっそく色違いを着用です!



なで肩がより一層強調されとる……(゜Д゜;)



いよいよ試合まであと数時間。

GO GO Nationalmannschaft!!
Go Go GERMANY!!!!

では、また┬┴┬┴┤(〓_〓I ̄凵 ̄/{Θ_Θ├┬┴┬┴


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨギヨギ&マンシャフト、ス... | TOP | 【速報】ドイツ、ポーランド... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex