⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

クリスマスまであと少し☆ マンシャフトのチャリティーも大放出中です!

2012-11-29 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
クリスマスまで1カ月を切りましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
クリスマスといえば、マンシャフトたちのチャリティーも盛んになる時期。今回は現在チャリティーで出品されている、マンシャフトたちのメニューをご紹介しますね☆



今回、三浦(トーマス・ミュラー選手)は自身のプロジェクト「Müller&Co. for kids」 として、クリスマススペシャルのチャリティーを出品。



直筆サイン入りのシューズや出演しているBiFiのサッカーゲーム台のほか……。



サイン入りの代表ユニフォームなど、多数出品しています。



そしてエジ(メスト・エジル選手)は、ニュールンベルクのホテルでミーティングできる権利を出品!



さらにW杯予選のチケットもついてくるそう。むしろチケットよりも生エジルのお出迎えに興奮しちゃいそうですね(爆)(^p^)



そして紅(ベネディクト・ヘヴェデス選手)からは、チャンピオンズリーグのときに使用したユニフォームが!



もちろんサイン入りですd=(゜∀゜)=b



紅の汚れ(笑)もクッキリ~~~!!!



そしてチャリティーといえばこの人、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)からは……。



本人着用スーツぅぅううう!!



さらに結構着こまれてるHUGO BOSSのコートぉぉおおお!!!!

 

ちなみにコートには帽子もついています(笑)♥
入札価格は約200ユーロから、高額なものになると落札価格が1,000ユーロに達するものまでさまざま。援助を求めている人々のため、マンシャフトたちも精力的に活動しています(´▽`)

関心のある方は、こちらからリアルタイムの入札状況を確認できますのでドウゾ☆
では、また*゜。・゜


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンデスリーガ第14節。バイ... | TOP | FIFAベストイレブン候補、最... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex