⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

EURO2012予選☆アゼルバイジャンに1対3で勝利!! これで予選G2位以上確定です!!

2011-06-08 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)

けさは日本時間午前2時から、EURO2012予選のアゼルバイジャン対ドイツ戦が行われました。



結果は1対3でドイツの勝利~!!!



本日も純一な、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)。



アゼルバイジャンは湿気多い? いつもより髪がうねっています(笑)。



さて、試合はといいますと……。



今回は、なんと王子(フィリップ・ラーム選手)がボランチ(〓_〓)!!



個人的に推しているとにくろたん(トニ・クロース選手)とのコンビですね。いつもならシュバイニィが……( ´・ω・`)σ" でも、とにくろたんの光るシーンがいくつかあったのがうれしいです!! 安定感のあるキック、いいですネ~♥



そして得点は……。



ポド(ルーカス・ポドルスキ選手)はイマイチ乗り切れず、時間が過ぎていった感が。



ちょっとイラつくヨギヨギ。打ち水には、まだ早いよ~!?



いつもならもっと元気のある三浦(トーマス・ミュラー選手)も、連戦の疲れかいまひとつキレがなく……。



松(マッツ・フンメルス選手)にいたっては、あわわと目を覆うヒヤヒヤシーンも(´ヘ`;)



そんな中、30分にエジ(メスト・エジル選手)が魔法のような
ラインをたどるシュートを放って先制!!




一瞬シュートらしくないボールだったので「パス出したの?」って思ったのですが、そのままするするとゴールへ☆



そして2点目は※(マリオ・ゴメス選手)!!



41分、エジからのボールを※がちゃんと(笑)入れました。
ここで※のハグを、エジが若干避け気味だったことは
秘密かな……
ァハハ・・(゜∀゜ll)。o(ワラットコ)




ところが89分、アゼルバイジャンも意地を見せて1点を返します。そのとたん、火を噴くスタンド席!!
も、燃えとるがな~((((;゜Д゜))))



そしてラストの3点目は……。



90分を超えたところで、76分にポドと交代した
しゅーるれたん
(アンドレ・シュールレ選手)がIN!!




やはりこの子、何か“持って”います!!
今度特集を組む予定なので、ぜひ楽しみにしていてくださいネv(^皿^)



ここのところの数試合は、特に故障などによる離脱組が目立っています。
王子のボランチ起用策はヨギヨギの想定内なのか、それともギリギリの策なのか……。



あ、マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)ももちろん活躍!!
1点を失ったものの、やっぱり代表だと心強いですね☆



もちろん、その2(笑)。
エジのおいろけ、本日も 糸色 女子 言周♥



さらにお約束(爆)♥ 王子、本当にオールマイティすぎて……。



サラちゃんのKOKANをガン見している従者・シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)に代わってヨーコが言いましょう!!



さすがです、王子~~~(´;ω;`)ブワッ←感涙



課題(というか問題)はあるものの、これで全勝をキープ!!
勝ち点21で、数試合を残した現在予選グループ2位以内を確実にしました。



……というわけで、ここからヨギヨギお楽しみターイム!!



髪の毛ぼんわり萌え(笑)。



走召なで肩萌え!!



イヤン♥(*ノωノ)←(笑)



あああ、いちいちカワエエがなヨギヨギ~(=´Д`=)



口ゆがませて、表情筋のトレーニング(±∀±;)!?



次回は9月2日。
少し間があきますが、その前にはブンデスリーガの開幕が待っています(゜∇゜)))))♥


9月には故障中のマンシャフトも復活するのでしょうか……。
首を長くして待っていたいと思います☆

では、また(´∀`)♥

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨギヨギ&マンシャフト、ア... | TOP | マヌ子、バイエルンに5年契... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子がボランチなんてびっくりです(>_<) (チロル)
2011-06-09 06:58:56
初めまして、ヨーコさん!!
いつも楽しくサイトを拝見させてもらっています。
あの、この記事とは関係ないことで質問があるのですが、ヨーコさんのTwitterの一つが非公開(更新停止?)になっちゃってるのは、どうしてなのですか?
あちらも、こっそり楽しんでいたのでとても残念です(>_<)
メールをできる場所がなかったので、こちらで聞くことになってしまってスミマセン!
返信する
ボラームンチ(〓_〓)♥ (ヨーコ)
2011-06-09 08:15:23
☆チロルさま

はじめまして、ヨーコです(´∀`)♥
いつも読んでくださってDankeです~♪

Twitterですが、いま海外を中心にフォローしていない方からの(ヨーコがヨギヨギと会ったことについての)質問DMが多すぎで処理しきれないため、一時的に鍵をかけています>< 楽しんでくださっているのにごめんなさい(;_;)

また質問ラッシュがおさまったころに鍵もはずしますので、お楽しみくださいね♪ フォローならいつでも鍵開けますので、お気軽に声かけてくださいネ♥(゜∀゜●)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex