⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

シュバイニィが練習に参加!! 足の調子は大丈夫……かな?

2011-06-29 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(o゜∀゜o)ノ

本日はうれしいニュースからご紹介しますネ!!



なんと……シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)がバイヤン(FC Bayern München)の練習に参加している姿をキャッチ!!!!



ミュンヘンにあるこの練習場!! まさにヨーコも訪れた場所です~!!



白のトレーニングシャ姿は、今季から新しくチームを指揮するユップ・ハインケス監督。



シュバイニィとは旧知の仲です。



4月末に負った右足中指の骨折から約2カ月……。



完全復調まではまだ伝えられていませんが、元気そうな表情がうれしいですね( ;∀;)
あ、うしろにいるのは新メンバーのラフィーニャ君だ!



実はバカンスから戻り、自主的に前倒しして練習にやってきたというシュバイニィ。



ううう、もう心配かけないでよ~。゜(゜´Д`゜)゜



やっぱり、ボールを追っている姿が一番ですネ!!



↑ ヨーコの気持ちを王子(フィリップ・ラーム選手)
代弁してもらいました(笑)☆




来季すぐにピッチに戻れるのかはまだわかりませんが、元気な顔を見られただけでもうれしいです!!
タイトル獲得のかかる大事なシーズンであり、EURO2012の予選も残す今年後半。
どうかすべてのマンシャフトやシュピーラーが、大きなケガをすることなくプレーできますように……(=人=)

では、また(´∀`)ノ♥


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーも楽しいし、カワイコ... | TOP | キッズ・ヨギヨギになれるか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex