⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

本日のPKは弥勒さまとシュバイニィが登場♪ W癒し系に心はもうメロメロです…(*´д`*)

2011-03-25 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(´∇`)

ドイツでは24日の午後、カザフスタン戦前の2回目となるPK(記者会見)が開かれました。今回は弥勒さま(ミロスラフ・クローゼ選手)と……。



シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)が登場ですI ̄凵 ̄/I♥



最初は弥勒さまがインタビューに答えます。



質問内容はわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)のこと、試合のこと、そして自身のアニバーサリーについてでした。



そう、今回の試合会場があるカイザースラウテルンは弥勒さまの第二の故郷。
さらに弥勒さまにとって、今年で代表デビューから10年という記念の試合になるんです!!



とはいえ、そういった緊張感よりも穏やかな空気が流れる会見でした。



とにかくもう、弥勒さまの表情や声、その場の空気感に思わず拝みたくなるようなほどの癒しムードが漂って……(´人`).。*゜+.*.。



現在、バイエルンではなかなかスタメン出場の機会に恵まれていない弥勒さま。反対にヨギヨギからの信奉はあつく、マンシャフトとしては欠かせない存在でもあります。そんな状況を笑顔で「この半年間、僕自身の準備はできているよ……」とにっこり。



対してシュバイニィは短い会見。あれよあれよという間に終わってしまいました(´ж`;)



「僕たちにとって一番大切なのは、とにかく勝つことなんだ」とシュバイニィ。「前回の試合で相手チームのデータは手元にあるし、勝利していることは大きいね」と弥勒さまも続けます。



さらにシュバイニィは、バイエルンでの弥勒様のことをふまえたうえで「どんな国の選手も、試合後にミロとユニフォームを交換したいと思ってるんだ。彼はそれだけリスペクトされている偉大な選手なんだよ」と語りました(゜-Å)



というか、そのへんだけしゃべって会見終わったんですけどネ(爆)。
もうちょっとシュバイニィに話を……もとい、見たかったのですが。。。_ノ乙(、ン、)_



でも、7:3分けのシュバイニィを見られただけで眼福♥

次回はPK当日の練習風景をご紹介しますね。
では、また(´∇`)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフトが登場☆SONY新キ... | TOP | 続々・マンシャフト@トレー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex