⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

続々・マンシャフト@トレーニング【24Mar】今日もみんなで気合入っています!!

2011-03-25 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(´∇`)



本日も練習に精を出す、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)とマンシャフトたちの姿をお伝えしますね♪



ちなみに本日は王子(フィリップ・ラーム選手)、シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)、エジ(メスト・エジル選手)、メルティ(ペア・メルテザッカー選手)、三浦(トーマス・ミュラー選手)、ケディ(サミ・ケディラ選手)の6人は別メニューのトレーニングとのことで、練習場にその姿はありませんでした。



なんかモゾモゾしているヨギヨギ。



あ、でもいつものノリが……。



戻ってきたっぽい(笑)!!
思わずボールもキラリ!!!




おお、とれーしゅたん(クリスチャン・トレーシュ選手)。
気になる選手なのですが、なかなかまだチャンスが( ;∀;)<ヨギヨギ、タノンマッセ



今日も短パンルックで気合のヨギヨギ!!



弥勒さま(ミロスラフ・クローゼ選手)とトニクロたん(トニ・クロース選手)。バイエルン組が仲良く並んでランニングです。



11歳ぶんの年の差を感じないのは、弥勒さまが若く見えるのか、トニクロたんが落ち着いているせいなのか……(^p^)



こちらはヴィーゼ兄さん(ティム・ヴィーゼ選手)とポド(ルーカス・ポドルスキ選手)。何話してるんでしょうね、楽しそう!



何のトレーニングでしょうか。ミニバスケっぽいものかな?
気のせいか、※(マリオ・ゴメス選手)の髪が大人しくなっているような……。



予定では現地時間の25日午後12時30分から、ヨギヨギと王子、しゅーるれたん(アンドレ・シュールレ選手)のPKがスタートします。

そしてそのあと、夜はいよいよ本番!!
GO!! GO!! Nationalmannschaft!!
GO!! GERMANY!!


では、またヽ(゜∀゜)ノ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のPKは弥勒さまとシュバ... | TOP | PKラストはヨギヨギが登場!!... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex