⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マンシャフトが登場☆SONY新キャンペーンの撮影現場をチェキ!!

2011-03-25 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(゜∀゜☆)

いよいよカザフスタン戦をひかえたDFBからおもしろ……、もとい素敵なプレゼントが到着しましたヨ~\(^o^)/



間もなく、新しいSONYの広告がやってきま~す!!
今回はAdの撮影で、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)のほかメルティ(ペア・メルテザッカー選手)、シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)、エジ(メスト・エジル選手)、ポド(ルーカス・ポドルスキ選手)、マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)、(マッツ・フンメルス選手)が登場。



あああ、こんないたいけなネクタイでもカコイイです、メルティ!!



ああああ、シュバイニィかわえええ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



子供と一緒におだやかな表情のエジ。



妙にかわいいポド(゜∀゜)



撮影はこんなに広いホールで行われました。ちいちゃく見えるのがマヌ子です。



そのスカーフ巻きはやばいよ、松(笑)!!



でも、もっとヤバイ人いました~~~(爆)!!



うっわ、ぎこちないლ(゜д゜ლ)



なんちゅー微妙なポーズ!!
ドイツ色のまきまきが涙を誘います(´ж`;)




キャンペーンプレゼント用っぽいアイテムたちにサインをしていくヨギヨギ。左手がなんかカワイイですね☆



いよいよ試合が近づいてきましたが、ヨーコもメイキングを見て心を落ちつけようかと思います。



↑動画は上の画像をクリックで別窓で開きます♪

ぜひヨギヨギのびっみょ~な表情を堪能してくださいネ♪
では、また+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・マンシャフト@トレーニ... | TOP | 本日のPKは弥勒さまとシュバ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex