⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【頑張れEURO予選】22日に集合したマンシャフトの私服をチェック~!!

2011-03-26 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます。

いよいよ現地時間26日午後8時より、EURO2012予選のカザフスタン戦が始まりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて、今回は22日に代表のマンシャフトたちが集合したときのファッションチェックをしちゃいますね(^p^)



ファンと一緒に写真におさまるヴィーゼ兄さん(ティム・ヴィーゼ選手)。
ハードな革ジャンがお似合い。中のシャツはナイキでしょうか?



こちらも革ジャンかな? フード付きのジャケットで登場の松(マッツ・フンメルス選手)。
無造作ヘアでさっそうと☆



ケプケたん(アンドレアス・ケプケGKトレーナー)はシックなコーディネートで。
薄いブルーのまきまきが全体のトーンの重さをライトに演出しています(´∇`)



しゅーるれたん(アンドレ・シュールレ選手)はマインツカラーの赤をチョイス。
チョコレート色のジャケットといい、この前のアディダスのイベントでといい、かなり色遣いにこだわりのあるオシャレさんのようですね♪



ゲッツェたん(マリオ・ゲッツェ選手)は黒の厚手のまきまきで。
ヘアスタイルとのバランスもイイですねヽ(゜∀゜)ノ



しかめっ面だけどモデルばりのルックスなスベたん(スヴェン・ベンダー選手)。
こちらも革ジャン。薄手の淡いグレーのパーカーがフレッシュ☆
しかし、なぜにそんなに唇が赤いのですか……(●´Д`) =3



エジ(メスト・エジル選手)、キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
黒×黒の大人ルック。色の白さが引き立ちますね~( ´ρ`)



どこの俳優さんかと思ったら、ケディ(サミ・ケディラ選手)!!
ひとつ間違えるとこうなる大門サングラスを、見事に自分のものにしていますね♪



うおお、オシャレなボア(ジェローム・ボアテング選手)。
メガネっ子なのでしょうか。カカウさんと並んでマンシャフト界のベスト・メガネストですね☆



プライベートはカジュアルなルックの多い弥勒さま(ミロスラフ・クローゼ選手)。
いつも小物でアクセントをつけて、手抜きのないコーディネートが光ります+.(人´Д`*).+゜



(゜□゜;)ぽ、ポド(ルーカス・ポドルスキ選手)!!
お前はまたビッミョ~なシャツを着てきたか~(爆)!!



もはや確信犯の域。
むしろ聞きたい。「どこで買ってるのヨ!?」って(笑)。


こちらは先日、スペインを訪れたときのヨギヨギ。うふふ、シック……(*´д`*)ハァン

ほかのマンシャフトも画像が届けばまたご紹介しますネ♥
では、また(n‘∀‘)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PKラストはヨギヨギが登場!!... | TOP | 【頑張れEURO予選その2】25... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (うえりん)
2011-03-26 12:02:21
はじめまして!ドイツ代表とエジが超~大好きで、いろいろ検索し、ヨーコさんのブログを見つけてから、いつも楽しみに拝見させてもらっています (o^^o)

レアルに行ってからのエジ、急激に大人の色気が増して...。極端に開いたVネック&試合中の少し乱れた黒髪に、毎日エジ フェロモンで脳みそやられちゃってます(笑)

ポドやんのミッキーTシャツ、かわいいけど微妙です(笑)
どこで買ってるのかしら?ポドやんに、ケルンのチームメイトの槙野選手と一緒に洋服買い物をおすすめしたい (^◇^;)
返信する
[(((({Θ_Θ}エジ (ヨーコ)
2011-03-26 23:51:54
>うえりんさま

はじめまして、ヨーコです(´▽`)
こちらこそ、いつも楽しんでいただけてうれしいですワ♪

エジ、いったいレアルで何が開花しちゃったのか(爆)。以前にも増して目の周りの朱さや汗に色気を感じちゃいます(^p^) あんなにフェロモン全開だと誰だってクラクラしちゃうはず>< どうか悪い虫がつかないようにと願っているのですが、さてどうなることやら……。

ポドは本当になんとも言えないTシャツをセレクトしてきますね☆ 本当にどこで買っているのやら(笑)。まきの君に日本のブランドでも紹介してもらったら……変わるかな?(゜∀゜)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex