⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【頑張れEURO予選その2】25日のマンシャフトはマスコミ取材に大忙し~!!

2011-03-26 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´∇`)

昨日のPK(記者会見)では怒涛のカワイイを振りまいていた、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。



ヨギヨギたちが会見を行っているころ、 マンシャフトたちも各社の取材に答えて大忙しだった模様。こちらは真剣な表情のトニクロたん(トニ・クロース選手)♪



マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)もインタビューに応じて。
うん、ユニフォームを着ているときが
一番素敵に見えるヨ、マヌ子!!←




なんかちょっとお色気モードなマヌ子。
目線がなんだか……( ´ρ`)




王子はかなりの数のインタビューをこなしていそうですね!!
つか王子、顏ちっちゃ!!




この距離で王子の視線を受けとめる記者もスゴイ(゜∀゜)



そしてなぜか銀行投資家Klaus-Peter Müller氏を招いてのディスカッションなどもあったようです。本当に忙しいね、マンシャフト~!!



あ、※(マリオ・ゴメス選手)だ!!



見た目でいえば一級品なのに……(あ、そのあたりノーコメントで:笑)☆



まあ、一番忙しいのはこのおったんですけどネ(爆)。

この調子で勝利へGO GO マンシャフト!!!
では、また(●^д^)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【頑張れEURO予選】22日に集... | TOP | いよいよEURO2012予選カザフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex