⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

いよいよ代表戦! マンシャフトたちのハイアット@マインツ入りの様子はコチラ☆

2011-10-04 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんちにハンジ (●´∀`●´▽`●´∀`●)

本日はマインツのハイアット・ホテルに集合した、ドイツ代表のマンシャフトたちの様子をお届けしますネ♪
まずは、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)。
大門サングラス、健在~~~_ノ乙(、ン、)_




何か……まあ、いいです(←欲目:爆)☆



こちらはシュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)。
なんだか眠そう……(ρ _〓)゛。oO



まさか二日酔いとかじゃ……ないよネ:(゛゜'ω゜';):??



そのシュバイニィと一緒に、子供たちにサインをサービスしているのはマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)。
ジャケット……気になる~~~(▼△▼)



王子(フィリップ・ラーム選手)も到着♥ おなじみの革ジャンも一緒です。



レイヤードなトップスの着こなしを見せる、※(マリオ・ゴメス選手)。



さわやかなブルーのシャツで現れたのは、紅(ベネディクト・ヘヴェデス選手)。



シックな中に、ほんの少しロックなテイストを交えて。



ボアたん(ジェローム・ボアテング選手)はさすがのオシャレっぷり。
白い帽子がよくお似合い♥



とれーしゅたん(クリスチャン・トレーシュ選手)はソフトな印象のカラーリングを重ねて。



……:(゛゜'ω゜';):



ま、松(マッツ・フンメルス選手)よ、
その帽子はどうしたぁぁああ!?




ツィーラー君(ロン・ロベルト・ツィーラー選手)はシックなコーディネイトで。



なにげに、まきまき姿の多いゲコ(マリオ・ゲッツェ選手)。



すでに腕のタトゥーがファッション代わり!? なヴィーゼはん(ティム・ヴィーゼ選手)。



インタビューに答えるロイス君(マルコ・ロイス選手)。



ジャケットも、素材などを見るとなかなかにこだわりを持っているようですネ(o'∀'o)



全身をダークトーンで決めたエジ(メスト・エジル選手)も到着~!!
携帯、2台持ちでしょうか☆




ホテル入りした代表たちは、午後から軽くトレーニングに参加した模様。
ヨギヨギが臨んだ会見(PK)の様子とともに、このあとお伝えします♥


では、また(o'∀'o)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイエルンのみんながオクト... | TOP | ヨギヨギ@DFB会見。トニクロ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーコさん、こんばんは(*´∀`*) (タロ)
2011-10-05 21:17:04
今回もマンシャフトたちの素敵な私服写真ありがとうございます(^O^)
このコーナー(?)毎回好きで楽しみにしてます!
いつも思うのですが、王子の白Tシャツの首もとって開きすぎな気がしませんか?
気のせいですかね(>_<) あと、実は密かにロルフェス好きなので、ロルフェスの私服も見てみたかったです(*´∀`*)
次回、機会がありましたら是非ともお願いします(≧∇≦)
返信する
私服コーナー、ヨーコ自身も楽しみなの(^p^) (ヨーコ☆)
2011-10-09 01:45:33
☆タロさま

今回も楽しんでもらえて何よりでーす(♥´∀`♥)
みんなそれぞれのコーディネートやこだわりを垣間見れて、ヨーコも楽しんでます♪

(〓_〓)のTシャツ、ヨーコも前から思ってた……(爆)
なんか広い。広いのか大きいのか不明だけど(笑)
クラウディアちゃんが間違えて買ってくるとも思えないし……。謎深まる!!(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex