⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

9月13日は三浦のバースデー!! 22歳おめでとう~(^o^)/

2011-09-13 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´∀`)♥

本日は13日にバースデーを迎えたマンシャフトの特集です☆
その選手、この写真のどこにいるのでしょうか……?



スキーの大会に出場したこともあるそうです(o'∀'o)



あ、もういまの面影がバッチリ!



おちびちゃん時代もカワイイですね☆



もう、髪型が違うだけでそのまんま!!



子供のころから、ひょろ長~いルックスだったのかな!?



その正体は……このマンシャフト!
\三浦ことトーマス・ミュラー選手、
22歳のバースデーおめでとう~!!/

ワァ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!



しかしまあ、22歳になったばかりとは思えない貫録です(笑)。



そんな三浦はすでに妻帯者。
同い年のモデル、リザちゃんと結婚したのが2009年のこと。
当時二十歳という若さで結婚した二人ですが、プロポーズはその1年前のクリスマスイブだったそう。
……ロマンチックやないの~♥(゜∀゜*)ドキドキ



当初は「若すぎるのではないか」と家族や友人に心配されたようですが、現在も仲睦まじい二人の姿を見ていると、それは杞憂に終わったようですネ(´∀`)♥



2010年南アフリカW杯ではラッキーボーイとして大活躍。
史上最年少で得点王のゴールデン・ブーツを授与されました。



代表のナンバーは13番。



「13」はレジェンドの一人であり、同姓のゲルト・ミュラー選手(写真左)も好んで着けていたナンバー。
みひゃ(ミヒャエル・バラック選手)も着用していた、スペシャルな背番号を受け継ぎました。



こういう表情を見ると、まだまだ少年っぽい。



試合中以外はいつもニコニコ、チームのムードメーカーのイメージがある三浦。



今季のバイエルン冊子用フォトでは、
センターで堂々キメ顔です!




……(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
スイムウェアは……細すぎやしないかい(笑)!?



笑ったときに見えるヴァンパイア・トゥースも、いまではすっかりトレードマークに。



こちらは1年ちょっと前の写真。変わっていないようで、雰囲気も少し大人になった……?



まあ、すでに20代後半のような感じを受けますが(爆)



普段は本当にやんちゃな男の子っぽい☆



とはいえ、これからの代表とバイエルン・ミュンヘンにとって、重要なカギとなる選手であることは確かです。



ここ最近はアシスト面で活躍。ラッシュのシーンなどではコロコロ転がされていますが、身軽なおかげで大きなけがもなく、しっかり持ちこたえています。



なにげに秀才の一面も持つ三浦。
英語なども得意としているようで、インタビューでもすらすら受け答えしています。



今後の課題は、ぐりんぐりんな髪型の安定……かな?
(たま~にヘアカット後の髪を見て、びっくりしています:爆)


乙女シュバイニィとハイタッチ♥

まだまだ若いのですが、代表ではどんどん後続の10代選手の姿も出てきています。
三浦がどんなふうに先輩として道を示すのか、そのあたりにも注目していきたいですね。



何はともあれ、三浦の22歳の1年間が充実したものに
なりますように!

ヨアヒム・レー部は、これからも三浦を
ガッツリ応援しています!!


では、また (●´∀`●´▽`●´∀`●)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトーバーフェスト&党会... | TOP | バイヤン、ニューアイテムは... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、三浦・・ (GanganGansoku)
2011-09-19 11:13:47
Happy Birthday三浦!
誰かと思いましたよー 

今まで、米国ではやっとお酒が飲める年齢の21歳だったなんて、信じられません。(汗)

これからも三浦にはもっともっとがんばって欲しいですね☆
(^p^)<みうらなんですわ~(笑) (ヨーコ☆)
2011-10-09 00:33:15
☆GanganGansokuさま

そうなんです、ミュラー=三浦……(爆)☆
まだこんなに若いのに、なぜだか25歳くらいに見える三浦(笑)。

本当に期待していますわ~♥ワァ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex