⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

オクトーバーフェスト&党会で関西遠征しちゃいました♪(゜∀゜ )≡ 

2011-09-11 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(´∀`)
この週末、ヨーコはひょんなことから急きょ関西へと足を延ばしておりました♥



フライト日和! 富士山もよく見えました♥

目的は、関西で行われていたオクトーバーフェストに行くこと♥
夏休み前には代々木で楽しんだのですが、まだ関西では行ったことがなくて。
じゃあ、ちょうどいいタイミングなので……と、久々にスターフライヤーで前日にチケットを手配して、そのままGO!




遊びとなると、フットワークの軽いヨーコです(笑)⌒Y⌒Y⌒( ゜∀゜)モヒョーン


氷がサッカーボールの形♥

昼から飲んで、夜も日付が変わるころまで飲んで。
ほぼぶっ通しで飲みながら、集まったみんなとワイワイおしゃべり。遊んでくれたみんなにDankeeeeヽ(´▽`)/♥

こういう、突然の遊びって大好き(´v`)★+・゜.
ほかのエリアにもぜひ“遠征”したくなっちゃいました♥

では、また☆


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーコがナビゲーター!「オ... | TOP | 9月13日は三浦のバースデー!... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex