⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ドイツ代表、W杯予選カザフスタンとのホーム戦を4対1で勝利。

2013-03-27 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
日本時間本日早朝に行われた、カザフスタンとのW杯予選。ドイツは見事4対1で勝利をおさめ、予選グループ首位の座をキープしています。



ぜがひでも押さえておきたいホーム戦。試合は前半を半分ほど過ぎたころから、大きく変化が起こります 。



なんと前半でロイス(マルコ・ロイス選手)、ゲコ(マリオ・ゲッツェ選手)、ギュンちゃん(イルカイ・ギュンドアン選手)のドルトムント勢が3点をたたき出しました。



後半に入り、この日が誕生日前日だったマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)がまさかのミスで失点してしまいますが……。



再びロイスのゴールにより、4点を幅を広げたリードで試合を終えました。



詳しい試合の様子は、またのちほどお伝えしますね☆



とにもかくにも、ストライカー不在の中で結果をしっかりと出せたのは次へとつながる成果。この調子で本戦へと駆け上がってもらいたいと思いますo(^▽^)o

では、また☆

【おまけ】


試合後の会見での王子(フィリップ・ラーム選手)。な、なんと穏やかで輝いた笑顔……!!



ヨギヨギもにんまり☆:)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※と紅、ホームでのカザフスタ... | TOP | 27日はマヌ子の27歳のバース... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex