⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

*☆【ネ兄】☆*本日11月11日は、ラーム王子27回目のバースデー!!(〓_〓)ラームタン

2010-11-11 | Nationalmannschaft+Ex

みなさん、こんにちハンジ❤
関東は秋晴れですが、みなさんいかがお過ごしですか?

きょうは11月11日。
そう、マンシャフトの「ツンデレ王子」こと
ラームたんの27回目のバースデーです♥
 
♫♩♬♫♩♬パフパフドンドン♪+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ということで、本日は王子の大特集~~~!!
ところでこちらは昨日のイベントにて。
王子が所属するバイエルン・ミュンヘンの豪華記念ブックが出版されるとのことで、そのイベント会見に従者シュバイニィと出席。うるわしいわ~❤


ちなみに。


中身はこんな感じです☆ でっかい!


それでは特集スタート♪


王子の笑顔は、見ているだけで
幸せになれますね~♪


真剣な表情もステキ。


う~ん、この笑顔で「この仕事、お願いするね」って言われたら、どんなハードな仕事でも二つ返事で引き受けそう(笑)。


試合中に見せる、負けん気の強さ全開の表情も魅力。(ほら、ツンデレ王子だし:笑


SWEET LITTLE WILD❤


う~ん、キラキラしとる✦☆彡


バイエルンでの試合中の一枚。カコイイ!!



このままマダム・タッソーにいてもおかしくないな(笑)。まつげ長ッ!!


普段は穏やかな表情の多い王子❤ あ、オンオフの表情のギャップもいいことに気がつきました。←いまさら!?


あ、キャワイイ~(´∀`)❤


来週の親善試合には、従者ともども不参加という情報が。
その姿を見られないのは残念ですが、ブンデスリーガの連戦の間、つかの間の休息を取ってもらいたいものです


ちなみに弥勒さまは来週のためのテストに参加(喜)!! ハグ兄とキースリンクたんもけがから順調に回復しているとのことで、喜ばしい限りです♪ みひゃみひゃことバラやんも、昨日からトレーニングを徐々にをスタートさせたとのこと❤


われらが王子。カピテンバンドの巻が余ってるところに萌え(笑)♥


インパクトのあるまゆ毛にカモフラージュされていますが、なにげに王子も
“タレ目ンバー”なのですヨ!! (゜∀゜)=3ハァハァ


うむぅ。ただの練習風景ショットなのに、そこはかとなく漂う気品……♥


そしてマンシャフトの中でも群を抜く、すらりんスタイル♥ きっと過剰なスキンケアなんかしてないタイプだろうけど、ベビー肌に見えるぅ♪♪♪


ツイッターのアカウントがなくなり、しばらく音沙汰のないシュバイニィと。「みんな何してるのかなー」なんてつぶやく孤独(←あ)なぶーちゃんが、このイベントを見逃すはずはない(笑)!!

新婚初めてのバースデーなんだから、バイヤンのメンバーを誘って家に押しかけることなどないようにね、シュバイニィ(爆)!! きっと本人はファンクラブのイベントなどで忙しいのだろうとは思いますが……。


そしておまけ♪ 動く王子シリーズをドウゾ❤(゜∀゜●)

王子カワイイ&せくすぃ!!!!!(*´д`*)ハァハァ


なにはともあれ!
王子、27歳の誕生日おめでとうございます!!
「ヨアヒム・レー部」は、これからも王子を
応援し続けますゾ♥
では、また(´v`)♫♩♬

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 来週のスウェーデン親善試合... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななた)
2010-11-11 17:52:07
王子、お誕生日おめでとう~☆
王子はどの画像をみてもさわやかですね~♪

そして王子といえば、あの驚異のスタミナ!ほとんどどの試合にもふる出場してるのに、バテたりプレーの質が落ちたりしないのにはほんとびっくです。
エジファンとしては、そのスタミナをエジにも分けてほしいくらい・・・エジはたまに試合後半ふらふら~になってることがあるので(笑)

これからも王子には若いチームをぐいぐい引っ張っていってほしいです❤
ラームタン顔文字、とっても笑えました☆
返信する
可愛いラムたんをいっぱいありがとうございます(>д<) (タロ)
2010-11-11 21:34:49
もう、どの写真も可愛くてデレデレになっちゃいました(*´∇`*)
いつも、こちらではレアな写真を見ることができるので幸せです!!
返信する
おめでとー\(^O^)/ (kon014)
2010-11-11 23:38:46
あああ、すっかり忘れておりました。王子、まことにめでたいナリ♪つーか王子、その御召し物の色ははヨギBlueでは…。
あ、私来月長期休みが取れたのでラーム王国の首都、ミュンヘンにちょろっと行って来ま~す。残念ながらアリアンツ・アレーナは行けませんが。
返信する
HAPPY BIRTHDAY❤ (ヨーコ)
2010-11-12 08:25:57
>ななたさま
本当に王子はさわやかでまぶしくて❤
そしてあの驚異の安定性、その秘密を知りたいものですワ(´∀`)

{Θ_Θ}エジは確かに後半へろへろになってるとき、ある! う~ん、ぜひともレアルでスタミナつけてもらいたいものでしゅな♪

顔文字、ほかにはI ̄凵 ̄/I シュバイニィもあるヨ❤

✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿

>タロさま
うふふ~、実はヨーコもデレデレしながら制作しました(笑)♪ またレアもの集めておきますね~.+d(゜∀゜)b+.゜

✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿…Thank you…✿

>kon014さま
ええ、ヨーコもこのセーターの色味が気になっているところです。ああ、シュバイニィの萌え袖以上に(笑)。
そしてラーム王国の首都へ!! さ、参勤~!! なんてうらやましい!! アレーナに行けないのは残念ですが、いっぱい楽しんできてくださいませ♪ お土産話楽しみにしています~o(^-^)o
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex