続つれづれがるパリ

パリ滞在日記、不滞在日記。日々の思いをつづってみます。

SACD

2010-02-26 07:07:00 | ノンジャンル
今日のRDVはSACDサンドリン女史。ノエルに東京から出したカードがとどいてなかったと聞いて、ショック。せっかく写楽の絵のカード送ったのに。
さ、15時にブランシュ駅出て、ムーランルージュを背に下っていく。朝からしっかり雨が降っていて、長いレインコートを着ていった。サンドリンの部屋でコートを掛け座るなり、見るべき芝居のプロモが始まる。。今日だけで6本の劇場に予約を入れてくれた。コメディ以外も。
 フィリップ・ケンのLa melancolie des dragons は視覚的にもすごい驚きだから、是非観るべきといわれたrond pointは、先週日曜日に終わっていた。無念。ただ、日本にもたぶん行くだろうと言っていた。
明日から、観劇の日々がはじまる。。一人で、何本も見るのって、さみしいだけじゃなく、やっぱずっと一人だと、辛いものだ。この間で、それは感じた。そんな懸念をぶっとばしてくれるくらい面白いといいけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともにや)
2010-02-26 08:25:04
たくさん見るべき芝居があるって、いいですね!
1人はずーっとだと寂しいものがあるのは、上海で1人でいた時期があるので理解できます。
いつも、ゆきちゃんとか、みんなが日本では横にいてくれてますもん。ミクシィで、また遊びに来てください。
何だらかんだら、盛りあがってますから。
健康第一で、お過ごしください。
Unknown (you)
2010-02-28 07:57:50
>ともにやさん
いつも、励ましのお言葉ありがとうございます。
時に、ルティさんの芝居って決まったんでしょうか。

コメントを投稿