続つれづれがるパリ

パリ滞在日記、不滞在日記。日々の思いをつづってみます。

はじめてのgoo

2022-12-26 06:22:29 | 日記

2022年終盤。

今年の夏、それまでのブログサイトが閉じるということで、gooブログをご推奨され、そのまま移行。以降、更新していなかった。

12月17日パリ着。振り返れば10年ぶりのFinnair コロナ後で全てが様変わり。北極点経由のヘルシンキ中継フライト。
着いて一週間。まずはこれからはじめます、の心機一転。年が変わる前に引き継ぎしないと、と思っていた。10、11月、12月3本の異なる新作公演、休みなく、憔悴。11月には、12月の千穐楽まで休みがないことが判っていたから、迷わずエアチケット購入。

ほぼ何の準備もなく飛んで来て、今ほっとして日常を過ごしている感。

出来事のいろいろは改めて書くことにする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿