要約筆記サークル OHPふじ

手話のわからない耳の不自由な方々とともに、要約筆記という文字通訳を通し活動中

アビリンピック出場!

2016-03-17 23:02:05 | 日記
当サークルの森島さんがこの度、アビリンピック全国大会に招聘選手としてフランスへ行くことになりました\(^o^)/
日曜日にはフランスへ飛び、競技は現地時間の25日とのこと。
頑張れ!森島さん‼︎

要約筆記サークル OHPふじ、
富士市要約筆記者の会 は、森島さんを応援しています。




「みんなのメッセージ」

森島さん、アビリンピックフランス大会、頑張ってください!サークル員全員、日本からですが応援しています。日々の練習の成果を、存分に発揮してきてくださいね!(Aさん)

森島さん、貴方のことをサークルのみんなで応援しているからね💪思いっきり楽しんできてください!! (Mさん)

私はサークルではまだ新米ですが仲間がフランスで開催される国際競技大会に出場するなんて誇らしい気持ちです。健闘を祈ります。(Sさん)

森島さん!頑張れ!(Oさん)

森島さん、競技は平常心で頑張ってね。フランスの観光を楽しんできてくださいね。富士市の国際アビリンピック第一号 Yより。

アビリンピック楽しんで来て下さい。おみやげ話楽しみにしています💓 (Sさん)

いつも前向きで頑張り屋の森島さん。森島さんなら大丈夫!肩の力を抜いて頑張って。そして、フランスを満喫してきて。(Uさん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿