要約筆記サークル OHPふじ

手話のわからない耳の不自由な方々とともに、要約筆記という文字通訳を通し活動中

ゲーム&脳トレクイズ

2016-06-10 13:02:25 | 日記
今回の定例会は、ゲーム&脳トレクイズ!
ゲームは、広告を途中でちぎれることなく、誰が長く破けるか競いました。
上手な人は、3m以上も長く破けた人もいました。すごいそして、難聴者の中には、「手の訓練になる」と言っている人も。

脳トレクイズでは、マッチ棒を使ったクイズをしました。すぐにわかった人もいれば、中々分からなかった人もいて、普段から、もっと脳を鍛えておかねばと思いました







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2016-06-10 13:09:18
広告を長く破るゲーム、やってみたかったです。
返信する
Unknown (M)
2016-06-10 13:15:21
いや~なかなか、みんな苦戦していたよね。
その後のマッチ棒のゲームも楽しかったです♪
返信する
Unknown (MORI)
2016-06-10 13:17:07
制限時間5分だったんですが、みなさん長く破いていました。
ちなみに僕はビリでした。
返信する

コメントを投稿