要約筆記サークル OHPふじ

手話のわからない耳の不自由な方々とともに、要約筆記という文字通訳を通し活動中

OHPふじ25周年 おしゃべり会!

2018-05-29 21:57:55 | 日記
このたび、OHPふじは設立25周年を迎えることができました。
これまで、サークルに携わってくださった皆様、ありがとうございます。

そこで、25周年をお祝いしよう!と今回の会を企画しました。
サークルメンバーみんなで準備を進め、いよいよ当日。
受付開始までは、盛り上がるかな?楽しんでもらえるかな?とドキドキワクワク。

受付が始まり、参加の皆さんが集まると、懐かしい顔ぶれに、手を取り合って再会を喜びあいました。
新しいメンバーにも、声かけをし、参加していただき嬉しかったです。
参加者全員の近況報告をしあい、お弁当を食べているときも、思い出話に花を咲かせました。





差し入れをいただいたり、じゃんけん大会をして、勝った人にプレゼントをしたいとサプライズで、用意してくださった先輩もいました。

最後まで笑顔いっぱい、皆さんに楽しんでいただけ、よかったです。

次は、30周年!みんなで迎えられるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

出席してくださった皆様、予定があり欠席でしたが、コメントを下さったみなさま、ありがとうございました。
今後ともOHPふじをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿