【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

チーム妄想【1】

2007年04月02日 02時06分56秒 | WCCF
481億円以降やってません。
次のチームが決まらなくて…。

そこでブログのネタ繋ぎとして不採用のチーム案を紹介しようかと。
このチームのコンセプトは何でしょう?
正解は↓














正解はテクニック系選手の詰め合わせです。
モデルはスキルファンタジー。
GK、DFはテク15以上。
MFは17以上。
FWは20。
構成はGKを妥協してルパテッリにしてルイコスタの位置にジダンかリケルメを置いたり、
バッジョをトップ下にしてFWにベルカンプなんてバリエーションも面白そう。
あとこだわるならゼ・マリアも使わないと。

でも対人ではまず勝てないだろうな~。
もともとモデルにしたチームが弱いし。
パワーが低すぎてドログバ、ウェア辺りに5~6失点しそう。
リアルのバルサ並にパスが繋がれば面白いだろうけど、
WCCFでは無理っぽいな~。

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿