【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

任期終了!500 億ならず!

2007年03月30日 17時27分11秒 | WCCF
【マンUもどき】

ローカルに出たら1回戦でアンフィールドにPKで負けました。
デュデクめ~!舐めやがって~!
いつか使ってやる。
あの腰つきは放っておけない。

今回は1回戦だったので、消化試合は1試合減っただけ。

続いて別店舗でも参加。
準決勝でベストガーディアンスに破れ
500億の夢は打ち砕かれました。

残り7試合はICCを獲ってレギュラーリーグで優勝して任期終了。

最終的な獲得賞金は481億円でした。
あと19億円というのは、ぶっちゃけ凄く悔しいです。
でももうやりません(´Д`;)
めんどいし、とりあえず某ゲーセンでは1位だし…。

詳しくは後日書きます。
【アッズーリ】の時も同じこと言って
書きませんでしたが、過去のチームという
カテゴリーにちゃっかりアップしてあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーロー)
2007-03-31 00:59:52
今日、10日振りにWCCFやりに行ったら・・・とんでも無い賞金のチームがランクインしてましたね・・・(^^;;

最終獲得賞金から察するに、任期終了は我がホームグラウンドでされたのでしょうか??
返信する
Unknown (ようすい)
2007-03-31 16:16:27
>10日振り

もっとではないでしょうかね?
メインモニターの年俸ランキングに
名前がなかったので14日ほどでは?
自分も燃え尽きたのでそろそろ
プレイ頻度を減らそうかと考えてます。

>我がホームグラウンドで

そうです。
最後はICCとRLやって終えました。
返信する

コメントを投稿