【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

遂に新バージョン稼動日決定!

2005年06月18日 01時32分38秒 | WCCF
自分でも忘れてたけどカルチョ一年分まだ返信ありません。
もう一回送ってダメだったら諦めようかな~。それともセガにメールしよっかな。


そんなことよりWCCFの次期バージョンが今月の29日らしいですね。
ファミ通みてちょっとテンション上がっちゃいましたよ。空ける度に知らないカードが出る喜びやコンプする楽しみやリアル財政難を味わえるのは限られた時期だけなので。
久しぶりの新バージョンなので想像しただけで何も手に付かないくらいです。

とりあえず最近はWCCFやってないので明日は100クレやるぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿