【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

今週のCFAは⁉

2013年05月27日 22時54分16秒 | WCCF
出れませんでした~!
週末はキラ2枚分も掘ったのですが、ボーダーライン高杉ですね。
まだまだ協会員を募集してますので、希望の方はここにコメントお願いします。
下記のような方を優遇しております。


できるだけプレイする方。
複数チームを所有しており、その中にコンセプトチームが1チームはある方。
楽しむがモットー!
ジェントルマン( ネットでもゲーセンでもマナーが良い方)

最近のゴール



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろしろん)
2013-05-28 10:27:18
初めまして~ 協会を探しているんですがどうでしょうか? チームはメイン1チームだけですが毎週プレイはしています
返信する
Unknown (ようすい)
2013-05-28 18:15:26
大歓迎です!
協会名はアクアで検索して下さい!
会長はディーンです。
パス設定無いのでそのままご加入下さい!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿