【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

EUROとかW 杯予選とか

2008年06月08日 23時49分07秒 | サッカー
来週末に今期最後の大会モードやってきます。
どのチームで出ようか迷ってます。

【昨日】

大久保の赤紙と楢崎のPKセーブと遠藤のコロコロは
素晴らしかったのですが、全体としてはしょっぱい試合でしたね。
オマーンが後半バテバテの意味がわからないし
逆転出来ない日本もどうかと。
さらにチェコVSスイスが直後に行われたことで
アジアのレベルの低さが際立った形になってしまいましたね。
W杯出場不安だな~。


【明日】

オランダVSイタリアがあります。
予選の目玉はフランスVSイタリアで次点がこれかと。
直前の親善試合でも守備に不安を残すオランダと
守備の要である眉毛が抜けたイタリア(笑)。
眉毛の穴をどこまで埋められるかわかりませんが
急遽リーダーの抜けたディフェンダー陣に
いきなりオランダが相手とは酷ですね。
という訳で予測は2-1でオランダです。
当たるかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿