【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

よかったε=( ^◇^;

2008年06月05日 20時53分16秒 | WCCF
エリア水曜大会は4回戦でした。

そして今日もローカル出ました。
6試合方式でH&A。
1回戦ヘビーキャッスルズ
2回戦ベストガーディアンズ
という最悪のくじ運。
しかも1回戦が終わったところで逆山の対人がゴースト化。
ゴースト化したあともサテで試合観ながら漫画読んでて
かなりムカつきました。

2回戦も辛うじて勝ち上がり(Aで△)準決勝でいよいよゴーストと。
これで負けたら胃に穴が空くと思い、
必死に戦って1-0の辛勝。
ちょっと気分が晴れました。

決勝は引き分けPKで勝利!
見事獲得出来ました。
しかも6クレ目が固い!
フィーゴキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
散々やってますが意外に今年初のLEです。(たぶん)
ローカル獲得とフィーゴのお陰で気持ちよく帰れました。


余談ですがOSが平日午前中1000円6クレになってました。
土曜もだった気がしますがうろ覚えなんで今度確認しときます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2008-06-06 22:55:50
こちらも全くLEが出なくなりました・・・なので、非常にうらやましー!
05-06最後に1枚、欲しいもんです
返信する
Unknown (ようすい)
2008-06-06 23:22:28
>LE

出ないのは自分だけかと思っていましたけどフューリーさんもでしたか。
あと約12日ありますし、新バージョン稼動後も一部の店舗ではしばらく旧バージョンで営業かもしれませんよ。
最後にとっておきの1枚が引けますようにお祈りしてます。
返信する

コメントを投稿