【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

ツイてない

2005年07月09日 02時20分22秒 | WCCF
カカが使いたくてダービッツ、アドリアーノ、カカという3トップに変更、更にテュラム、バレージ加入、マルディーニ、ジジ脱退など8人くらい入れ換えたら7クレして1勝1分5敗。
最悪だ~。こうなりゃ得意の辞任しかない!

更に悪いことは続くようでカバンを開けると午後ティー(レモン)のペットボトルのフタがゆるかったらしく、底が濡れてる…。
WCCFのカードはサイドのポケットに入れていたので無事。
ホッとしたのもつかの間、帰りの電車に乗り、ipodMiniを取り出そうとするといつもの場所にない!?
良く探すと、なんとカバンの底に!
スイッチを押しても反応なし…。
週末だから疲れてるのかな?
明日の朝には再び目覚めることを祈ります。
ただレモンの匂いとべたつきが気になります。


今日はツイてなかったけど、totoで今回は繰り越し金が凄い額になっていたので、過去最高の投資をしました。本当はシングルで噂の法則に基づいてバラ買いする予定でしたが、時間的にコンビニで購入するはめに…。予定外のマルチ買いがどう影響してくるのか!?こうご期待!
皆さん明日はセレッソとフロンターレを応援してね。

あと、渋谷のシネタワーにエピソード3の徹夜組がいました。映画なのに徹夜の必要あるのかなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿