【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

W杯予選突破らしいね。

2005年06月09日 00時35分20秒 | WCCF
日本が北朝鮮に勝ったらしいですね。最近は忙しくてWCCFどころかテレビを見る暇もパソコンを起動させる暇もありません。最近は携帯からの投稿でアップしてます。
流石に今日の試合は気になったので友人に聞きました。とりあえずW杯出場出来てよかった。


今週末はWCCFやってやる!最低でも50クレは…。
そして日曜はマリノス対バルサも満喫してきたいと思います。リーガの優勝チームなので格の違いを見せて欲しいです。ロナウジーニョこそいないものの3点は入れてもらわないと困ります。せっかくなので記念にバルサのユニ買ってフットサルで着ようかな~。
フットサルは二年前にチーム立ち上げの予定で結局は何もしないまま現在に至るわけですが…。
そんなことより得点が見たいのでバルサのみなさんよろしく。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボナンザ)
2005-06-09 00:52:34
日本よかったですねぇ。

バルサは去年の来日でアントラーズとジュビロを子供扱いでしたので今年もやってくれると思いますよ。また観戦記の方よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ようすい)
2005-06-09 21:33:01
日曜なのでバッチリ観戦記書けると思います。

お楽しみに~。
返信する
Unknown (フューリー)
2005-06-10 00:04:48
なんだかプジョルは来れないようですね。それでも問題なく強いですけど。

とにかく、お互い日曜日を楽しみに働きましょう!
返信する

コメントを投稿