【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

ヘビー終了

2006年04月07日 21時16分15秒 | WCCF
ヘビー・キャスルズ終了!
90勝26敗24分
獲得賞金283億円
全冠達成
ローカル4回

アナスタシウ 126試合72得点18アシスト
ヴィエリ   132試合56得点28アシスト
ヤンカー   134試合37得点37アシスト
ソサ      59試合16得点 7アシスト
シッソコ   134試合10得点52アシスト

正直あまりおもしろくなかったです。
フォメとスタメン固定なので最初はよかったのですが
終盤は飽きてきて・・・。
つーか140試合やって公式戦134って!
どうりで連携悪いはずだわ。

やっぱりボボは強い。
新たな発見として結構すてきなFK蹴ることがわかりました。
そしてヤンカーもアナスタシウもU-5で使えるレベルだなぁと。
パワー系はいつの時代も強い。

守備もスタムとヒーピアの二人でいいのではないかと思うほど
2人は存在感がある優良黒でした。
実は店舗予選突破したお試しチームにスタムを入れたのも
このチームで手応えを感じていたから。
さらに怪人&彗星&王子にヒーピアを入れたのも同じ理由。

ローカル四回とりましたが店舗代表はそのうち2回。
しかも2回とも2回戦負け。
CPUはいろんな地域でエリア大会出てんのに、
あれはやっぱり・・・。


関係ないけど某監督さんのおすすめで知った
サッカーベストシーンという雑誌の発売が延期になったらしいです。
4月5日発売→4月17日発売
次はジダン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿