宮古島の要塞化に反対する会

沖縄戦を繰り返すな!宮古島をはじめとする、琉球弧の軍事要塞化、自衛隊配備に反対します。

第二回戎橋街宣

2022-12-03 22:15:08 | 行動報告
 本日は第二回戎橋街宣です。12月に入り、急に寒くなってきました。街行く人もポケットに手を入れ、なかなかチラシの受け取りも悪い感じです。
 チラシを撒き始めて、中国の脅威とどう対抗するのか?と議論になったりもしました。
 横断幕の他、新しいのぼりも登場しました。三線も弾きました。


 それでもがんばってチラシを撒きます。
 中には、自分からチラシを受け取りに寄ってくる人もいます。


 道行く人の注目を浴びながら、宮古島への自衛隊配備について、戦争が近づいていることについて訴えました。
 1時間で、チラシ70枚ぐらい撒きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿