おわった

2010-02-22 22:47:00 | 習ったこと

終わった、終わった。
昨日、国家試験が終わった。

昨日はとにかく、解答速報も見ず、とにかく飲んで寝た。
金沢で飲んで最終電車で帰ってきて、風呂に入って、午前3時頃に就寝して、朝一番に自己採点した。

ぼちぼちってところかな。
決して、余裕の得点ではないが、去年のボーダーの点数は越えていた。
もう、どうしようもないので、それで無理やり安心することにした。

で、登校してみると、クラス全体がすごいハイテンションで圧倒された。
おとなしーくなっちゃってる方もちらほらいたが、大概が笑顔で、こりゃ、今年はクラス全員の合格もあり得るのかな?と思った。

逆に考えると、自分の得点ではもしかしたら足りないのではないか?とも思えた。(意外とボーダーが高いのではないか?ということ)

合格発表まで、一ヶ月強。厚生省からの解答がでるものそのころ。本当にもう、どうしようもないので、変に心配するのは、止めにしよう。



今後は、来週末の卒業式の準備やら、初めて生身の人間相手に注射の練習やら多忙な2週間が始まる。



と、言うわけで、早速、アバター、観てきたぜ。
その件は、次のブログで。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (かめ男)
2010-02-23 16:49:11
試験お疲れ様でした。
ほっと一安心ってとこでしょうか。
終わったあとの解放感っていいですねぇ。
最近はなかなか味わえない。
返信する
乙! (おかもと)
2010-02-23 21:25:29
お疲れさん^^
俺もアバター観てぇー

オツカレ  ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
   /   丶
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   丶⊃
    / 人 (
    (_ノ (__)
そういや家の娘が真珠腫性中耳炎ってのになってるんだが、この前6回目の手術受けたのな。
結構いるよ、同年代の研修生(男子)。
返信する
AAは駄目だと思ったのに (おかもと)
2010-02-23 21:27:38
AAズレまくりだな・・・

と、前回思ったのに忘れてた。
返信する

コメントを投稿