8月2日(水)のつぶやき

2017-08-03 04:52:47 | Life

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ男)
2017-08-04 09:53:00
スポーツ保険つかえるんだ。むこうも初めてでよくわからんかったのかもしれんね。
なんでもそうだけど、始めるのは簡単だけどやめるのって面倒だよねー。
息子もとうとうクラブやめるみたいだが、先生に言えなくて困ってる。
返信する
フェーダウト (雄助)
2017-08-10 22:17:04
僕はこのまま、顔を出さずにフェードアウトするつもりだけどね。辞めると宣言もしないまま。
まだ、入って浅いし誰とも仲良くなってないし、だれの名前も覚えてないし。
ずるい僕は、何のアドバイスもできないが、やめるのも良い経験だよね。その先には、何かあるもの、だよね。
返信する

コメントを投稿