5月16日(火)のつぶやき

2017-05-17 04:51:07 | Life

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかちゃ)
2017-05-20 23:50:33
国会議事堂やら後楽園ぢゃなかったっけ
返信する
走馬燈 (雄助)
2017-05-24 23:54:36
おお!そうだった!
国会議事堂の前で知らないおっさんと握手させられたっけ。後楽園のジェットコースター、乗る直前にゲロ吐きそうになって逃げようとしたが、結局乗ったな。
箱根のコワキエンってキーワードも浮かんできた。
中学って、生路や藤江の人と一緒だったっけ?
おー、シカダとかコガケンとかハヤシとか…。
北部中はみんな、不良かと思ってたあのころか。
ありがと。
なーつかしーですねぇ。みんなも、もう50歳か。
みんな、生きているのかねぇ?
そろそろ、クラス会、しない?僕ら世代はきっと、長生きできないよ。(^^♪
返信する

コメントを投稿