小さな庭

ハーブの花の咲く季節

特別な食パン

2022-05-01 | 日記

 

特別な食パン    

 

ご近所に越して来て間もない Tさん(4人の子供さんがいる若いお母さん)が息子さんと一緒に焼きたて食パンを届けに来てくれました。早速、熱々の食パンを4枚切りにして軽くバターをぬり夫と二人で1枚づつペロリと食べてしまいました 

ステキなメッセージも付けてくれました

 

 

食べてしまってから頂い時すぐに写真を撮って置けば良かったと反省「この嬉しさを日記」に残しておこうと慌てて残りの食パンを写真撮影 全部食べてしまう前に気づいて良かった!(本当に美味しい食パンで写真撮影後に完食してしまいました)

横浜に1月6日雪が降った翌日朝10時頃雪かきの音がしたので私も準備をして外に出ると我が家の前も Tさん達と学校帰りの小学生の息子さんが雪かきを手伝ってくれました 私は膝が悪いので思うように雪かきが出来ませんでしたがご近所の皆さんの協力で我が家の前の道も車が通れるようになりました

私はその時の感謝の気持を伝えたくて まん延防止解除を待っていましたが3月21日に解除となり4月、だいぶ後になってしまいましたが手づくりケーキを届けました Tさんが「Mさんの気持ち伝わりましたから・・・」と笑顔で言って下さいました

そうした所 ケーキ(ヨーグルトポムポム)がとても美味しかったと喜んでいただき、今度は手作りの食パンを届けてくれたのです

それがこの食パンです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿