ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 綾音

2014-03-14 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

春一番も吹き、ちょっと暖かくなって春が近づいたきたような気がします。

先週ですが『夜のせんせい』というテレビのドラマで当店の目の前にある『宮の橋』がドラマに使われていて驚きました。

先々週くらいの日曜日にお客様で観月ありささんを見たっていうお客さんがいたのでおそらくその撮影だったのかもしれません。

結構、店の前の橋ってドラマで使われるんですよね。2~3年前だったと思いますが、松下奈緒さんが走ってました(笑)

今週の日曜日は綾音さんがキャンペーンを行いました。

Img_0001_2

今回は前半はオリジナル曲、後半はメドレー三昧でお客さんからリクエストされた曲も一緒に歌われました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。