ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 岬ゆうじ

2019-03-08 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今週、当店で撮影したテレビ東京『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』が放送されたのですが、意外に撮影が長かったので、どうやって5分番組に収めるのだろうと思っていましたが、聞いたらネットでも放送されていたんですね。

テレビでは映らなかったSKE48の鎌田菜月さんと熊崎晴香さんが当店に関するクイズを回答する場面も一通り見る事が出来ました。

https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00070424.html

スマホは上記のアドレスからアプリをダウンロードして一定期間、視聴できるようなので、テレビ放送を見逃したり、ご興味のある方は是非見てみて下さい。

今週の歌手キャンペーンには岬ゆうじさんがいらっしゃいました。



外の天気は雨でしたが、ステージは雨を感じさせないくらい明るい雰囲気でした。

ゲストには風間たけしさんや、ゆ〜シティー初登場でアジア圏で活躍中のRionさんを迎え、とても華やかなステージとなりました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岬ゆうじ最高 (春昭亭ぽん太)
2020-02-02 16:33:03
ジョイフル波止場、新宿夜霧 
今度 井上てつやさんが出演とか 東京牡丹雪は
最高です、ぽん太はこの曲を聴くとてつやさんの奥さんを
思い出します、てっちゃん泣かせないデー

ゆうじさんも元気で頑張ってください、
近いうちに浅草に行きます、その前に蒲田で湯につかりかなーー お客さんで松木さんも来ているでしょうから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。