ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 藤悦子

2019-09-27 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
お彼岸過ぎると秋らしい天気になって過ごしやすくなってきましたね。

来月からは、消費税値上げに伴い、ご負担をおかけしますが入浴料の大人料金を10円上げさせて頂く事になりました。

それと、QRコード決済PayPay(銭湯・ホール)を導入する事が決まり、同時に消費税還元事業の加盟店登録も PayPayや電子マネー(Suica・iD・Edy ・WAON 等)を現在申請中の段階です。

PayPay導入には悩みましたが、お客様には便利でおトクなサービスとなりますので、正式に決まり次第、またお知らせ致します。


今週の歌手キャンペーンには藤悦子さんがいらっしゃいました。



当店では初登場でしたが、ムード歌謡の歌手としては、とても明るくパワフルな印象をうけました。



現在はラジオでご活躍されていたり、今後はコンサートもあるので、ご興味のある方は是非ご参加よろしくお願いいたします。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


入浴料金改訂のお知らせ

2019-09-21 | お知らせ
いつもご利用頂きありがとうございます。

令和元年10月1日(火)より大人料金のみ460円より470円へ変更となります。

入浴料に関してはそれ以外の料金(サウナ・中学生・小人・いきいき入浴証)は今まで通り変更はございません。

3階ホールの飲食メニューに関しては消費税や食材の値上がりに伴い、一部の商品の値上げさせて頂きます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

当店では火曜日が定休日となる為、10月2日(水)より適用となります。

何卒よろしくお願いいたします。

歌手キャンペーン 蒲原一郎

2019-09-20 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今日からラグビーW杯でお祭り状態ですが、今週は当店のお店がある蒲田一丁目はお祭りでお神輿が出ていました。




一日中、「わっしょい!」の掛け声が聞こえてきて、街の雰囲気がいつもと違う活気で溢れていました。

「わっしょい!」とか「セイヤー」って人を元気にする力があるような気がしますが、語源がいつも気になるんですよね。

ググればすぐ分かるんでしょうが、ディズニーランドの裏側のように知らない方がいいような気もするので敢えて調べません。

今週の歌手キャンペーンには蒲原一郎さんがいらっしゃいました。



蒲原さんは歌から雑学トークで楽しませて頂くのですが、意外に年配の方が喜んで聴いてらっしゃいます。

きっと若い頃に演歌や昭和歌謡を聴いて育った方が多いのだと思われます。
おそらくそのジャンルの曲を聞くと過去を振り返る事が出来るのかもしれませんね。

きっと多くの方も今良いなと思っているジャンルの曲を年を重ねてもずっと好きだと思います。

現在は演歌や昭和歌謡のジャンルはどんどん聞く事は少なくなってはきましたが、まだまだ世の中には必要な物だと感じました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

明日、9月14日(土)3階ホール(大広間)のみ貸切となります。

2019-09-13 | お知らせ
イベントの為、明日9月14日(土)の16時〜22時は3階ホールの大広間は貸切となります。ご入場にはチケットが必要となりますので主催者様よりご購入下さい。

2階の浴場(ご入浴は通常通り出来ます。)、3階の和室(ご飲食できます。・カラオケは出来ません。・禁煙となります。)・コインマッサージ室・コインランドリーは通常通り営業しております。

何卒よろしくお願いいたします。

通常通り営業しております。

2019-09-09 | お知らせ
今までにない位に本当に酷い台風でしたね。
色々な場所で台風による被害も多く出てようなので、早い復旧出来るようお祈り申し上げます。

営業しているか、お問い合わせがありましたが、当店は通常通り営業しております。

設備被害等はありませんでしたが、露天風呂に降ってきた雨で一杯になってしまったので、全部抜いて掃除してなんとか朝の営業時間まで間に合いました。

本日もよろしくお願い致します。