ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

YCKホール 歌手キャンペーン 平浜ひろし

2020-10-10 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

台風14号が近づいて、昨日、今日はずっと雨状態です。

たしか去年はこの時期にひどい台風が来て、万が一夜に停電になった場合に備えて、店を早く閉めたような気もします。

なんだか毎年この時期は台風に悩まされますね。

今週の歌手キャンペーンには平浜ひろしさんが登場いたしました。


今回はコロナ禍で元気になってほしいキャンペーンで平浜さんが抽選会を開催していただきました。

平浜さん太っ腹過ぎてめちゃくちゃ豪華な景品プレゼント多数用意して頂きました!

年末も近いので、ちょっと早いクリスマスが来てしまったのかと錯覚してしまいましたよ(笑)

今後とも応援よろしくお願いいたしますす。



最新の画像もっと見る