ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

牛乳石鹸×BEAMS JAPAN×東京都浴場組合 スタンプラリー『銭湯のススメ。』

2019-01-20 | お知らせ
2019年1月18日(金)〜3月31日(日)まで『銭湯のススメ。』のスタンプラリーを東京都の銭湯で行なっております。



スタンプは各銭湯につき1つ押すことができ、集めたスタンプの数によって抽選の回数が変わります。

台紙と冊子をフロントで配布しておりますので、ぜひご参加いただきたいと思います。
コメント

明日、2019年1月18日(金)は3階ホールは完全貸切イベントとなる時間帯がございます。

2019-01-17 | お知らせ
明日は日本工学院専門学校×ゆ〜シティー蒲田のイベントで3階ホールは貸切となります。



ご入浴(銭湯)は普段通りにご利用頂く事が出来ますが、14:30〜20:30の間は3階はホール(宴会場大広間)と和室はイベントでの貸切となります。

時間帯はホールの通常利用は出来ませんが、イベントにもお気軽にご参加頂く事も出来ます。

ご興味のある方は先着順とはなりますが、是非ご参加お待ちしております。
コメント

明日1月6日(日)は子供入浴デーとなります。

2019-01-05 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。



明日は今年最初の子供入浴デーとなります。

大田区民で小学生以下の方は無料で、ご入浴いただけます。
フロントへお申し出ください。

詳細についてはこちらです。

お待ちしております。

コメント

歌手キャンペーン 柴 圭太郎

2018-12-29 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
もうあっという間に年末で、街が慌ただしくなっていますね。



先日、お店の休みとクリスマスが重なったので、夕方から少しクリスマス気分を味わおうと出かけたのですが、道も渋滞し、店も行きたいお店はどこも混んでいたので結局、和食屋さんで定食を食べてクリスマスを過ごしていましたよ。

その和食屋さんのBGMに昔聴いていた曲が流れていたのですが、その当時によく行っていた思い出の喫茶店がどうなっているか気になってしまい調べてみたら廃墟なっていて、とても残念な気分になってしまいました。

おそらく、その店主の方は年齢的な問題で良い形で引退されたのでしょうが、
世の中には蓋を開けずに良い思い出のままにしておいた方が良い時もあるんだと感じたクリスマスでした。


今週の歌手キャンペーンには柴圭太郎さんがいらっしゃいました。



デビュー3周年目で10月24日に新曲もリリースされた様で新しいポスターも出来上がりご好評を頂いている様です。



この新曲『冬物語』は48年前に浅丘ルリ子さんの主演のドラマの主題歌のカバーのようです。

前日にはカラオケ(ジョイサウンド)の本人映像も撮影もされていたようなので、そのうちカラオケで歌えるようになると思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


あと数日で今年も終わりとなりますが、今年1年ありがとうございました。

また来年も引き続き、ゆ〜シティー蒲田よろしくお願いいたします。
コメント

明日、12月22日(土)はゆず湯となります。

2018-12-21 | お知らせ


お風呂に柚子のエキスが溶けこんで、心も体も温まりますよ!

お待ちしております。
コメント