ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 岬ゆうじ

2018-10-20 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
この時期になると服の衣替えの時期のように、お風呂の温度やタンクの設定温度も秋冬仕様にちょっと上げております。

お風呂のお湯の温度って1度違うだけでも、体感的にはかなり違って感じます。

今の時期は昼と夜でかなり気温が変わってきたりするので、本当はAIとかで調整できるといいんですけどね。

今週の歌手キャンペーンには岬ゆうじさんがいらっしゃいました。



いつもは派手な服が多い岬さんですが、これからは落ち着いた感じの雰囲気でいきたいようです。

心境の変化か体調の変化なのか、ちょっと心配になりましたが、いつものトークと元気な歌声を聞けたのでその心配は無いようです。

ゲストには風間たけしさんもいらっしゃって今回もステージを盛り上げて頂きました。


今後とも応援よろしくおねがいいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岬ゆうじさん頑張って下さい(^○^)新宿夜霧 ◎ (ぽんた)
2018-10-24 15:26:34
ゆうじさん頑張って下さい(^○^)新宿夜霧 男一から バンザーイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。