ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 岬ゆうじ

2020-08-15 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
毎日、本当に暑いですね。

毎年、この時期は銭湯の風呂掃除はかなり暑さとの闘いで大変なのですが、今年は銭湯清掃の専門業者に委託し、一緒に掃除しているので負担が減りました。

銭湯で1番大変な仕事は清掃で、人材が不足しているの時にその負担が少なくなるサービスはありがたいと思っています。

何より元々IT関係やっていた方達で、今度は格安で銭湯業者向けホームページ作成サービスをはじめたいと言っているので、銭湯でそう言う事で悩んだり困っている方いらっしゃったら、是非ご相談頂きたいと思います。

今週の歌手キャンペーンは岬ゆうじさんがいらっしゃいました。



今回も感染防止対策しつつ、デュエットコーナもなしで行いました。

岬さん自身も途中、試しにマスクつけて歌ってみようということになり、一曲マスクをつけて歌ってましたが、声は出ないし、苦しすぎて逆に危なかったですね(笑)

岬さんにとっては緊急自体宣言後初めてのショーで、いろんな意味で楽しい時間になったと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る