介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

長閑な日曜日です・・・。

2012-12-02 12:42:05 | 悠悠での出来事
今日は久々の好天に恵まれた長閑な日曜日となりました。
12月に暦も変わり、1日1日時間が過ぎるのが早く感じる
のかなぁ~

今日、伊達から面会に来た家族様が「白老は雪がなくて
別世界みたいだね」とのこと。

「今朝は15cmぐらい雪が降りました」

「えっそうなんですか?」と何気ない会話をしました。

同じ胆振管内でも、こんなに気候が違うのか?と改めて
痛感させられました。

さぁ午後からも頑張りたいと思います。


人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿