介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

再び積雪があり、朝一番で雪かきをした。

2012-02-21 08:24:19 | 季節のこと
今日は再び積雪がありました。

通勤途中の路面も、解けた雪に新雪が積ったので
一部アイスバーンでとても滑りやすくなっており
朝はいつもに比べ渋滞していました。

町内市街地では、皆さん除雪作業をしている風景
を見て、悠悠前もきっと雪が積もっているのかと
考えながらの走行となりました。

案の定、正面玄関前は雪が積もっていて、早速雪
かきをしましたが・・サラサラしたパウダースノ
ーだったので意外に難なく雪かきをすることがで
きました。

まっ岩見沢などに比べると雪の量は対比にもなら
ないのでしょうが・・

朝の雪かきで身体を動かし・・温まったところで
今日1日のスタートとなります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿