介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

連休も終わりましたね

2011-09-26 07:56:31 | 季節のこと
先週の最終の3連休は比較的好天に恵まれましたね。
私は、昨日の日曜日に1日だけでしたが・・お休みを
頂きました。

昨日は・・お天気が良かったので久々に愛車の洗車を
してピカピカに輝く車を見たのは久しぶりでした。

ところが・・・夜中から何と雨が降り出しまして・・
「なんてついていない」と思いつつ・・恨めしく空を
見上げました。

ここでも私のジンクスは健在・・

洗車の後は必ず雨が降る

今朝も雨足が強く・・諦めて出勤しましたが・・・

会社に着いたら・・何と晴れてきたのではないか・・

まっこんなもんですよね(苦笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿