介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

北朝鮮のミサイル発射期間ですね。

2012-12-10 12:45:01 | トピックス
今日10日~22日までの間に北朝鮮がミサイル発射をする
という予告期間に入りました。

発射方向は沖縄県の上空を通過するというもの。

今現在も発射したという事実は確認できていないが・・

先に発射を延期するような発表があったが、その事実も
確かなものでないようである。

この師走の最中に迷惑な話である。

もし仮に発射ともなれば、世界中の非難の的になるのは
必至である。

北朝鮮が何故、こうした軍事的な行動に出るのか理解が
できませんね。

食糧支援や経済協力などを各国に求め、飢えや貧困など
の国民の生活を良好にすべきではないかと思います。

是非、今回のミサイル発射は思いとどまってほしいと願
うばかりですね。




人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿