介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

東日本大震災から早くも2年目を迎えますね。

2013-03-07 18:47:22 | 東日本大震災
もうじきあの3.11東日本大震災から2年目を迎えようとしている。

2年前のあの悪夢の大惨事を思い出す瞬間ですね・・

地震の恐怖、津波の恐ろしさ・・多くの犠牲者を出した大震災。

まだ東北の被災地では、避難所生活をしている方も多く、完全
復興までまで時間がかかりますね。

また福島は原発事故の影響から・・ふるさとに戻ることも出来ず
に辛い思いをしている方々も多いですね。

3.11 午後14時46分が近づいていますね。

私達はこの震災を風化させてはいけませんね。

地震国日本、また同じような地震が発生したときの備えをしっか
りしなければいけませんね。

私も東京での震災体験は・・今でも恐怖体験として記憶に残って
います。


人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿